2024.04.30

ゴールデンウィーク、移動中も快適に過ごそう!

皆さま、こんにちは^^☀

ゴールデンウィークがはじまりましたね!

今回は大型連休でない方もいらっしゃると思いますが、連休はなんだかワクワクしますよね♪

 

外出の方は運転もされると思います。

そして、、連休は渋滞が多い Σ( ̄ロ ̄)‼

今年のゴールデンウィーク初日は、高速道路で20㎞以上の渋滞だったそうです・・・

ずっと座りっぱなしで腰が痛くなり、足もむくんできますよね。

 

せっかくのお休みがつらい思い出にならないように、

今回は、【座ってできるウェーブリングマッサージ】2つご紹介します☆

もちろん家でゆっくり過ごす方、お仕事の方もウェーブリングで快適に過ごしましょう☆

 

 

その① ひざパタパタ

山面を下にして膝裏にリングを引っかけ、このまま膝をパタパタ動かすだけ!

膝裏のリンパ節(膝下リンパ節)を刺激することで、老廃物が流れて浮腫みの解消に効果的★

この動きをすると不思議を足が軽くなるんです…!

 

その② おしりマッサージ

山面を下にしてお尻にセット。背もたれに寄りかかっても良し、カラダをゆらゆらさせてほぐしても良し!

車内の席は柔らかいのでプラスチックタイプかピーチorマンゴーがオススメ。

長時間同じ姿勢は、凝りとたるみの原因になります><

腰まわりも軽くなって姿勢も良くなり、ゴリゴリして気持ち良いですよ^^

 

ウェーブリング1本で簡単にいつでもどこでもできるマッサージになります!

ご参考までにお試し下さい♬

 

素敵な休日をお過ごしください☆彡