2020.03.18

日本をラテン化!!

今回は、NPO法人日本ウェーブストレッチ協会にてマスタートレーナをしている金子智恵先生のYouTubeチャンネルをご紹介します。

 

金子先生は、ラテン系ダンスフィットネスを開発され、ウェーブストレッチ協会でもウェーブコンサルサやベーシックⅠ などの講習会を開催してくださっている、とても元気で明るい先生です。

 

そんな金子先生が今回、新型コロナウィルス感染症の影響で運動の機会を制限されてしまった方々を想い、YouTubeチャンネルを立ち上げたられました。

~フィットネスで日本をラテン化計画~

悩みに合わせたエクササイズやストレッチ、ラテンの基礎などが見れちゃいます!

座ったまま出来るものや、タオルを用いたものなど、家で十分に楽しめちゃいます!初心者の方や運動を普段していな方でも楽しめる内容となっていますので、この機会に是非チャレンジしてみてください!!

https://www.youtube.com/channel/UCY6ezR5JgE8F2o-5m0_q-fQ

すてきな金子先生のYouTube動画、是非ご視聴ください!

 

 

※金子先生によるウェーブストレッチ協会の講習会は未定ですが、他講習会は随時開催しております(内容はウェーブリングを用いたものなっております)。気になった方は下記URLよりお申込みください。

http://www.wavering.jp/